2016年7月28日木曜日

諏訪看護部長が退職されました


平成28年6月20日に諏訪看護部長(左)が退職されました。
5年という長いようで短い間でしたが、大変お世話になりました。
在職中には、看護部の組織編成・スタッフの育成・各委員会の運営
また、各部署・各看護スタッフの思いを受け止め、法人に伝えて下さいました。
書き記せないほど、ご尽力頂きました。
諏訪看護部長の意思を引き継ぎ、江﨑部長(右)を中心に
これからも職員一同一丸となって努力していきます。
ありがとうございました。

一般病棟のスタッフと

療養病棟のスタッフと

外来・透析室のスタッフと

訪問看護のスタッフと








0 件のコメント:

コメントを投稿